So-net無料ブログ作成

クレヨンしんちゃんの野原ひろしとみさえ声優変わった?ビックリ!! [アニメ]

クレヨンしんちゃん.jpg

クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ひろし役の声優さんは

こんにちは。
クレヨンしんちゃんを見ていたら、
ビックリしました。
声が変わった?

なんとクレヨンしんちゃんのお父さん、
野原ひろし野原やみさえ(お母さん)の声がいつも違うような気がしました。
もしかすると声優さんに何かあったのかと思ったので、
ちょっと調べてみました。







野原ひろし役の声優さんは藤原啓治さんで、
かの有名な『ケロロ軍曹』『HUNTER×HUNTER』『忍たま乱太郎』と、
多数のアニメの声優として活躍されていますね。
凄すぎる!!!

そんな有名な声優の藤原啓治さんですが、
病気治療のため長期的な休養を
取るみたいです。

自分事ですいませんが、
野原ひろしの声優は藤原啓治さん以外、
考えられない気がします。

また、ファンの間では、
”野原ひろしを単身赴任させたらどうだ”と
いう意見も出ているそうです。

ちょっと分かる気がしますね。

クレヨンしんちゃんに欠かせない
キャラクターの野原ひろしは絶対に毎回出演してほしので、
野原ひろしを単身赴任はありませんね。

そこでクレヨンしんちゃんの野原ひろし声優の代役は
森川智之さんに決まったようです。

森川智之さんはどんな声優さんでしょうか?

今回、野原ひろし役の声優、
森川智之さんは『BLEACH』『戦国BASARAシリーズ』『ONE PIECE』と
この森川智之さんも代表的なアニメの声優をたくさんされています。

26日放送のクレヨンしんちゃんで
野原ひろし役の声優は
少し違和感がありましたが、
良かったように感じました。

次回のクレヨンしんちゃんを
見るのが楽しみになりました。






みさえ役の声優さんも変わった?

みさえ役の声優さんも変わったように感じたので、
調べてみました。

みさえ役の声優さんは変わっていないです。
良かった。
自分の聞き間違えでした。

みさえ役の声優さんまで変わると
クレヨンしんちゃんではない気がします。

ちなみにみさえ役の声優さんは
ならはし みきさんで『キャプテン翼』『ちびまる子ちゃん』などに
出演されています。

まとめ

野原ひろし役の声優さんは藤原啓治さんは
病気治療のため長期的な休養を
取るみたいです。

一日早く現場に復帰して欲しいです。
声優、藤原啓治さんの野原ひろし役は
面白いので待ちどうしいです。

クレヨンしんちゃんの野原ひろし声優の代役は
森川智之さんで代表的なアニメの声優をたくさんされています。

みさえ役の声優さんも変わったように感じましたが、
変わっていませんでした。

クレヨンしんちゃんはこれからもずっと欠かさず見ていきたいと思います。


オススメ記事

→ クレヨンしんちゃんシリリの声優さんは・ネタバレ?オススメ作品2選!

→ 名探偵コナン純黒の悪夢の声優陣・一覧と赤井は!

→ 気になるおさるのジョージの声優一覧。意外に凄いぞ!

→ 映画アニーのスタックスはゾロ!声優一覧。歌は7人組?ネタバレかも。

今回、

クレヨンしんちゃんの野原ひろしとみさえ声優変わった?ビックリ!!

を読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引