So-net無料ブログ作成

2018年ワールドカップロシア大会最終予選。日本代表サッカー監督交代か! [スポーツ]


12345565667.JPG

こんにちは。
2018年ワールドカップロシア大会最終予選が
埼玉スタジアムで行われました。
UAEに2-1で初戦を落としました。

このことで、
日本代表サッカー監督交代か!
と思いちょっと気になったので
調べてみました。







2018年ワールドカップロシア大会最終予選。 日本代表サッカー監督交代か!

色々と調べてみましたが
今のところそう言った情報はありませんでしたが
今後の試合の結果次第では
日本代表サッカー監督交代か!
という事もありえそうですね。

それにしても
バヒド・ハリルホジッチ監督になって
日本代表は弱くなった気がします。
僕だけが感じたことではないと思います。

2018年ワールドカップロシア大会1次予選から
その兆候が見受けられます。
2015年6月16日 対シンガポール戦では
ホームで0-0と言う結果になりました。

2015年11月17日 対カンボジア戦
アウェイで0-2で勝ちましたが
あまりにも点数が少なすぎです。
後の試合は大差で勝っていますが、
まだまだゴールを量産出来たと思います。

アジアのワールドカップ予選では
日本代表が強いので他国は
守備をガチガチ固めてカウンター狙いの
ゲーム展開をしてくるのが分かっているのに

バヒド・ハリルホジッチ監督は
対応しきれてないようにみれますね。
例えばパワープレーが出来る選手
ハーフナー・マイク選手の起用などです。

もし、2018年ワールドカップロシア大会最終予選で
日本代表サッカーがまた負けでもしら
今度こそは日本代表サッカー監督交代か!と
言う事になりますね。

最悪場合を想定して
次の日本代表サッカー監督候補を
調べてみました。






2018年ワールドカップロシア大会最終予選。 日本代表サッカー次の監督候補は!

もしかすると、
日本代表を率いていたハビエル・アギーレ監督の
後任問題で名前が上がっていた後任候補から?

レオナルド(45歳)
パウロ・ベント(45歳)
ミカエル・ラウドルップ(50歳)
ドラガン・ストイコヴィッチ(49歳)

など・・と名前が挙げられていましたが
日本人監督になると思います。

可能性としては、

岡田武史(60歳)
西野朗(61歳)
山本昌邦(58歳)

の中から選出される気がします。

すいません。
勝手に想像してみました。

まとめ

2018年ワールドカップロシア大会最終予選。
日本代表サッカー監督交代は
今のところないみたいです。

最悪場合を想定して
次の日本代表サッカー監督候補は
日本人監督で
岡田武史(60歳)
西野朗(61歳)
山本昌邦(58歳)
の可能性が。

今後、
2018年ワールドカップロシア大会最終予選で
日本代表が勝ち進んでいけば問題ないので
バヒド・ハリルホジッチ監督や日本代表選手の皆さん
どうかワールドカップロシア大会に出場出来ることを
心から応援しています。
皆さん一緒に応援しましょう!!!


今回の
2018年ワールドカップロシア大会最終予選。日本代表サッカー監督交代か!
を読んでいただきありがとうございます。


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引