So-net無料ブログ作成

いつから、たばこ1箱の価格が1000円以上に!辞めるには。 [ニュース]

74644647.JPG

こんにちは。

「なぜ!こんなに次から次へと値段を上げるんだーーー!」

「ふざけるな!」

と言いたくなりますよね。

たばこを吸われる方にとって嫌なニュースです!!!
自民党の山東昭子議員が菅義偉官房長官と会って
2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて

受動喫煙防止対策を行うためにたばこ税値上げ、
たばこ1箱1000円以上と言う案を提出しました。

菅義偉官房長官は、「五輪もあり、いいタイミングだ」と応じて
これからたばこ増税案が行われるみたいです。

いつから、たばこ1箱の価格が1000円以上になるのか?
調べてみました。






いつから、たばこ1箱の価格を1000円以上になるのか?



たばこ1箱1000円以上は直ぐにはならないみたいですが、
たばこの禁煙は世界的にも進んでいるので
徐々にたばこの値段は上がるでしょうね。

特に2020年の東京五輪・パラリンピックが行われる事から
オリンピック前には行いたいでしょう。
そこで平成29年度税制改正の2017年4月1日~から実施されると思います。
2017年がだめでも2018年には実現するでしょう。

喫煙家にとっては凄くきつい事でしょう。
確実にたばこを辞める人が続々と出るでしょう。


これを機にたばこを辞める。



「もうこんなにタバコの値段が上がるなんて!」

「お金がかかりすぎる!!」

「よし。たばこを辞めよう!!!」

と思いますよね。

自分も以前はたばこを吸っていましたが
お金がかかるので辞める事にしました。
周りもたばこを辞めていましたから。

最初の1か月は本当に辛く、
何度も吸おうとしたことか!
しかし、
どうにか辞めることが出来ました。
よければ今のうちに辞めていたほうがいいのかもの?

「たばこ1箱の価格を1000円以上とんでもない!!!」

1000円を他の事に使った方が良いです。


たばこのやめ方を実践してみましょう



タバコに変わる事をする。
例えば
ガムを噛んだり、音楽を聴く、
ウォーキングをするなどをしてみるのも良いです。

後は、吸えない環境に身を置くことが大切です。
喫煙が出来ない場所に進んでいくなど色々と試してみてください。
そうすることでたばこを辞めるきっかけになるでしょう!!!

まとめ



たばこ1箱の価格を1000円以上の増税が
平成29年度税制改正の2017年4月1日~から実施される事から
良ければたばこを辞めた方が良いと思います。

段々と値段が高くなり、たばこ1箱の価格を1500円までいくのでは?
そこまでいけばたばこを辞める人は多いでしょう。
そうなる前にたばこを辞める事をお勧めします。


今回、

いつから、たばこ1箱の価格が1000円以上に!辞めるには。

を読んでいただきありがとうございます。

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引