So-net無料ブログ作成
検索選択

aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲や出版本は! [芸能]





こんにちは。
びっくりしましたね。w(*゚o゚*)w
askaこと飛鳥涼さんが不起訴処分で釈放されました。

aska(飛鳥涼)さんファンのみならず一般の人
も色々と気になるのではないでしょうか。

不起訴処分で釈放された事から、
aska(飛鳥涼)さんが年内にも新曲を発表する予定だったので、
もしかするとaska(飛鳥涼)さんのブログの最新情報で発表が
あるのかもしれないと思い調べてみました。







aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲について、
色々と調べていくと。


aska(飛鳥涼)さんの新曲のタイトル!発表は!どうやったら聴けるのか!




aska(飛鳥涼)さんのブログで

「12月末にyoutubede新曲を公開する」
「13曲通して聴きました」

と書いてあり、

サポートした音楽関係者は

「ねっとりとしたまとわりつくような歌声。 純真無垢な歌詞で人類愛を歌った名曲」

と言ってあります。

そのことから憶測になりますが、
1月下旬にyoutubedeで新曲発表があるのではないでしょうか。
ん~~~~~。
早く聴いてみたいです。
待ち遠しいですね。

ちなみに新曲のタイトルは調べてみましたが分かりませんでした。

aska(飛鳥涼)さんの新しい本出版計画は!



aska(飛鳥涼)さんの「盗聴国家・日本」
というテーマで出版予定はいつなのか調べてみると。

最近、aska(飛鳥涼)さんは著書をホテルで執筆していて、
テーマは「盗聴国家・日本」。
aska(飛鳥涼)さんの盗聴・盗撮被害を告白し、
半生もつづるという内容です。
出版予定は年明けで、最終段階を迎えていたみたいです。

aska(飛鳥涼)さんの出版本「盗聴国家・日本」
出版されたらぜひ買って読んでみたいですね。
aska(飛鳥涼)さんのブログで主張しているように盗聴・盗撮被害をより詳しく
生々しく書かれていると思うと読みたくてたまりません。

まとめ



aska(飛鳥涼)さんの新曲や出版本「盗聴国家・日本」は気になります。
ぜひ、買って聴いて読んでみたいですね。
aska(飛鳥涼)さんには、麻薬中毒者と言うレッテルが付いていますが。
自分としては、aska(飛鳥涼)さんを応援していきたいです!!!!


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。


今回、

aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲や出版本は!

を読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX取引