So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年うたの横山だいすけお兄さん卒業本当なの!次はだれ! [芸能]

6666677777.JPG

うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”が
NHK放送の幼児向け番組「おかあさんといっしょ」を
卒業する事が決まりました。

そこで次のうたのお兄さんはどんな人でしょうか?
気になりますね。







2017年うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”が卒業本当なの!次はだれ!




うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”が
NHK放送の幼児向け番組「おかあさんといっしょ」を
卒業する事が決まりました。

突然のお知らせでびっくりしました。
卒業の理由は本人の希望だそうです。
なぜ、何でしょうか?


卒業の理由は本人の希望!




うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”
卒業の理由は本人の希望と言う事ですが

「 2019年に60周年を迎えることが卒業の決めてで、
うたのお姉さん(あつこお姉さん)やキャラクターもガラピコぷ~に変わり、
みんなにパワーをもらいました。

番組を60周年に向けて自分も引き継いでいきたいなという
気持ちが大きくなっていきました。 」

と言っています。



「 おかあさんといっしょ 」を卒業後、横山だいすけさんは



うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”は卒業後、
どうなるのか興味がわきますね。 笑

今のところ詳しい内容は分かりませんでした。
ただ、横山だいすけお兄さんは
「 おかあさんといっしょ 」のうたのお兄さんになる前、

なんと!

あの劇団四季に所属していたのです!!!!!
凄いです。

「 おかあさんといっしょ 」に入りたくて
劇団四季に入団したみたいですが
普通なら逆のような気がします。







うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”の卒業はいつまで



4月からは新しいお兄さん”花田ゆういちろうさん”が就任します。
3月30日にNHK放送「おかあさんといっしょ」で横山だいすけさんと花田ゆういちろうさんが交代の挨拶をするみたいです。

これはぜひ見ないといけませんね!


新しいうたのお兄さん”花田ゆういちろうさん”はどんな人



新しいうたのお兄さん”花田ゆういちろうさん”はどんな人でしょう。


花田雄一郎さんプロフィール

名前 花田雄一郎(はなだゆういちろう)

生年月日 1989年12月22日

年齢 27歳(2017年2月現在)

出身大学 国立音楽大学声楽科卒業

所属 文学座附属演劇研究所


と言う事で国立音大を卒業して、
演劇を勉強したみたいです。

うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”に負けないくらい、
演技が上手くて人気が出そうですね。

まとめ



うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”が卒業で
ちょっと悲しい気持ちになりましたが
新しいうたのお兄さん”花田ゆういちろうさん”の
活躍が楽しみです。


今回、

2017年うたの横山だいすけお兄さん卒業本当なの!次はだれ!

を読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX取引