So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン純黒の悪夢の声優陣・一覧と赤井は! [映画]

ttttshstuy.JPG


名探偵コナン 純黒の悪夢の声優陣・一覧とキャラクター赤井は誰だろう思い
色々と調べて行くと今回の声優陣は豪華なメンバーでした。







名探偵コナン純黒の悪夢は人気が高い作品で
映画興行収入はシリーズ最高となる63億3,000万円を記録!
そんな作品に出ているFBI赤井秀一と言うキャラクターの声が
渋くカッコいいので聞き入っていると聞いた事ある気がしました。

FBI赤井秀一の渋い声の声優さんはシャア!



FBIの赤井秀一は機動戦士ガンダムの赤い彗星シャアの声優役の池田秀一さんです。
渋い感じの声がたまりませんね。
FBI赤井秀一は凄腕のスナイパーで何でもでき、コナンと同じ位頭脳の持主ですね。
彼の愛車シボレーもたまりません。カッコいいな~~~~。

wqwrrt.JPG
 
また、名探偵コナン純黒の悪夢には安室透の声を演じる古谷徹も登場で、
なんと機動戦士ガンダムのアムロとシャアではありませんか!
凄い声優陣だーーーー!

赤井は赤い彗星のシャア・安室は白いヤツ(ガンダム)のアムロと
名前がそのままです。
名探偵コナン純黒の悪夢でアムロとシャアが見れるとは
ガンダムファンとっては嬉しいことですね。

他のキャラクターの声優さんは豪華だ。



メインキャラクター

●江戸川 コナン(えどがわ コナン)

 高山 みなみ (たかやま みなみ)

 魔女の宅急便(キキとウルスラ)・楽しいムーミン一家(ムーミン)
 ・忍たま乱太郎 (猪名寺乱太郎)と有名な作品の主役級を
 たくさん担当している人気声優さんですね。
 特にジブリファンとしてはキキ役は好きです。

●毛利 蘭(もうり らん)

 山崎 和佳奈 (やまざき わかな)

 金色のガッシュベル!!(高嶺華)・とくダネ!・ターニングポイントと
 アニメ以外にも生ナレーションをたくさんされています。

●毛利 小五郎(もうり こごろう)

 小山 力也 (こやま りきや)

 信長協奏曲(柴田勝家)・銀魂(猩覚)と渋めの役です。
 キャラクターと声優さんがマッチしていて自分は好きな声優さんです。

●工藤 新一(くどう しんいち)

 山口 勝平 (やまぐち かっぺい)

 ONE PIECE(ウソップ)・かいけつゾロリ(タロッパ)などたくさんの役をされていますね。

●阿笠 博士(あがさ ひろし)

 緒方 賢一 (おがた けんいち)

 宇宙戦艦ヤマト(アナライザー・藪助治・ガンツ 他)・機動戦士ガンダム(デニム曹長)
 ・僕のヒーローアカデミア(グラントリノ)と幅広い役をされています。

●灰原 哀(はいばら あい)

 林原 めぐみ (はやしばら めぐみ)

 ONE PIECE(レベッカ)・龍の歯医者(夏目柴名)など歌手にも活躍。

●吉田 歩美(よしだ あゆみ)

 岩居 由希子 (いわい ゆきこ)

 ゲームの機動戦士ガンダム 新ギレンの野望(ファ・ユイリィ)など。

●円谷 光彦(つぶらや みつひこ)

 大谷 育江 (おおたに いくえ)

 ポケットモンスター(ピカチュウ)・ONE PIECE(トニートニー・チョッパー)
 ・金色のガッシュベル!!(ガッシュ・ベル)
 など主役級を担当している。

●小嶋 元太(こじま げんた)

 高木 渉 (たかぎ わたる)

 るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー(進藤帯刀・鬼崎源吾)
 ・ONE PIECE(ベラミー)の他に俳優では真田丸の小山田茂誠役など。

●鈴木 園子(すずき そのこ)

 松井 菜桜子 (まつい なおこ)

 機動戦士ガンダムΖΖ(ルー・ルカ)・NARUTOーナルトー(奈良ヨシノ)
 ・ONE PIECE(モネ、シンド)など。

●目暮 十三(めぐれ じゅうぞう)

 茶風林 (ちゃふうりん)

 ちびまる子ちゃん(永沢くん・ヒデじい)・サザエさん(磯野波平)など担当している。

●佐藤 美和子(さとう みわこ)

 湯屋 敦子 (ゆや あつこ)

 境界のRINNE(魂食王)・ドキドキ!プリキュア(菱川亮子)など。

●高木 渉(たかぎ わたる)

 高木 渉

●千葉 和伸(ちば かずのぶ)

 千葉 一伸 (ちば いっしん)

 ONE PIECE(ミカヅキ)・NARUTO ーナルトー 疾風伝(シブキ)など。

●松田 陣平(まつだ じんぺい)

 なし

●榎本 梓(えのもと あずさ)

 榎本 充希子 (えのもと みきこ)

 地獄先生ぬ・べ(座敷わらし・女の子・よしえ)など。









FBI

●赤井 秀一(あかい しゅういち)


445655.JPG


 池田 秀一 (いけだ しゅういち)

 機動戦士ガンダム(シャア・アズナブル)・NARUTOー-ナルトー(サザナミ)
 ・ONE PIECE(シャンクス)と幅広く担当。
 その中でも機動戦士ガンダム(シャア・アズナブル)は
 主役にも負けない位の存在感を演出!ハマり役です。

●ジョディ・スターリング

 一城 みゆ希 (いちじょう みゆき)

 クレヨンしんちゃん(大回転マダム)など。

●ジェイムズ・ブラック

 土師 孝也 (はし たかや)

 アルスラーン戦記(ホディール)・ONE PIECE(イヌアラシ公爵)など。

●アンドレ・キャメル

 梁田 清之 (やなだ きよゆき)

 NARUTOーナルトー(チカラ)など。


黒の組織


●ジン

 堀 之紀 (ほり ゆきとし)

 銀河英雄伝説(ハンス・シュテルツァー)・ドラゴンボール改(人造人間19号)など。
 日本俳優連合の常務理事を務めている。凄い声優です。

●ウォッカ

 立木 文彦 (たちき ふみひこ)

 ONE PIECE(クリーク)・宇宙兄弟(ジェーソン・バトラー)など。

●ベルモット

 小山 茉美 (こやま まみ)

 Dr.スランプ アラレちゃん(則巻アラレ)・名探偵コナン(ベルモット)
 ・あんみつ姫(あんみつ姫)など主役級を担当。

●キャンティ

 井上 喜久子 (いのうえ きくこ)

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(カルタ・イシュー)・魔女の宅急便(マキ)と幅広く活躍。

●コルン

 木下 浩之 (きのした ひろゆき)

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(ノーマン・バーンスタイン)・ONE PIECE(ロック)など。

●ラム

 不明



公安警察

●バーボン・安室 透(降谷 零)(バーボン・あむろ とおる・ふるや れい)

 古谷 徹 (ふるや とおる)

 巨人の星(星飛雄馬役)・機動戦士ガンダム(アムロ・レイ役)・ドラゴンボール(ヤムチャ役)
 ・聖闘士星矢(ペガサス星矢役)と有名なアニメの主役を担当。
 知らない人いない位の有名な声優さんです。

CIAの諜報員


●キール・水無 怜奈(本堂 瑛海)(キール・みずなし れな・ほんどう ひでみ)

 三石 琴乃 (みついし ことの)

 ONE PIECE(ボア・ハンコック)など。



オリジナルキャラクター

組織のメンバー


●キュラソー

 天海 祐希 (あまみ ゆうき)

 元宝塚歌劇団月組トップスターで女優として、テレビや映画、舞台などで活躍中。
 今回はキュラソーと言うオリジナルキャラクターの声優を担当。



まとめ



名探偵コナン純黒の悪夢で登場するFBIの赤井秀一と
公安警察の安室透は機動戦士ガンダムのシャアとアムロで
オリジナルキャラクターのキュラソーは天海 祐希と
今回の声優陣は豪華キャストでした。

もしかするとコナンよりも存在感が大きかったのような感じです。
ガンダムファンの自分にとってはたまらない作品です。
名探偵コナン純黒の悪夢はGOOD!!!!


関連記事です。

⇒ 気になるおさるのジョージの声優一覧。意外に凄いぞ!

⇒ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

⇒ 化血研(かけつけん)が出荷停止に! その理由は・・・


今回、

名探偵コナン純黒の悪夢の声優陣・一覧と赤井は!

を読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引