So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャッキーチェンの息子(写真)が死刑に!山下智久との関係は! [芸能]




ジャッキーチェンの息子”ジェイシー・チャン”が死刑になりかけた事があり、
ジャッキーチェンの中国政府とのブラックな部分や山下智久(山P)と意外な関係が・・・。

ジェイシー・チャンのプロフィール



1982年12月3日(35歳)

身長178㎝

体重69㎏

血液型AB型

母親は元女優の林鳳嬌(リン・フォンチャオ)

スタイルがいいイケメンですね!!!
ジャッキーチェンに似ています







ジャッキーチェンの息子”ジェイシー・チャン”は死刑になりかけた!?



2014年8月に友人に大麻をする場所の提供と
本人の使用していたことが警察に見つかり逮捕されました。

元々、ジャッキーチェンの息子”ジェイシー・チャン”は
中国の警察にチェックされていたみたいで
ジェイシー・チャンの父親”ジャッキーチェン”が北京に
いないと時に狙われ逮捕されました。

その時は死刑判決が出ていたのですが、
実際には懲役6ヶ月、罰金38,000円で済んだとの事。

逮捕されたジェイシー・チャンの父親”ジャッキーチェン”が
中国政府指導部の知人や政治協商関係者の友人に掛け合って
減刑にしたみたいです。

ジャッキーチェンの意外な中国政府との関係があり、
ブラックな部分があるようです。

ジャッキーチェンは、余りにも有名人になりすぎたために
私生活をマスコミに知られたくないようにする事で
息子や家族と距離をとっていました。
その事あり、親子の関係は薄かったといいます。

ジャッキーチェンのコメント

「公的な立場にある人間として、僕は非常に恥ずかしい思いをしています。
しかし息子の父としては、とても悲しいし残念に思っています。
ですがもっとも打ちひしがれているのは彼の母親です。」

と言っています。


ジェイシー・チャンは山下智久(山P)と友達!?



当 時、山下智久(山P)がNEWSのメンバーの時に
香港でソロコンサート4公演を開催。
その香港滞在中に山下智久(山P)とクラブにいた所の
ツーショットや山下智久(山P)がクラブにタバコ箱を
残していった写真を“山下智久(山P)の友人”と名乗る男性が
ネット上で暴露したことが話題になりました。

その時にジェイシー・チャンは友人の山下智久(山P)を
連れてクラブに行きある男性に写真撮影を求められたが拒否。
その時、拒否しようとする場面をある男性に撮られた事や
山下智久(山P)がタバコを吸ってない事を告白した。


ジャッキーチェンの最新作(2017)





引用:映画 KADOKAWA

スキップ・トレース

香港の刑事(ジャッキーチェン)と
アメリカ人詐欺師(ジョニー・ノックスビル)が
ちょっとしたことから2人は追われる身となり、
世界中を逃げ回り2人は困難を助け合いながら・・・。
世界を股にかけた、大逃亡劇!! o(^o^)o


スタッフ

監督       レニー・ハーリン

製作       ジャッキーチェン

          ダミアン・サッカーニ

          エスモンド・レン

          デビッド・ガーソン

キャスト

ベニー・チャン  ジャッキーチェン

コナー・ワッツ  ジョニー・ノックスビル

サマンサ     ファン・ビンビン


まとめ



ジャッキーチェンの息子”ジェイシー・チャン”が死刑になりかけた事は
ビックリです!!!
ただ、ジャッキーチェンの息子ということで、
色々な周りからのプレッシャーがあり、
精神的に大変だったでしょう。

しかし、絶対に麻薬はダメです!!!

ジェイシー・チャンが山下智久(山P)と仲が良く
山下智久(山P)のタバコについて弁明をしている所は
ジャッキーチェンの息子”ジェイシー・チャン”は
いい人だと思います。

ジャッキーチェンの最新作のスキップ・トレースは
ジャッキーチャンならではのバディムービーみたいで
早く劇場に行って観たいですね!!! (*^-^)



オススメ記事です。

⇒ 宮里藍さん現在までの生涯獲得金額とランキング凄い!引退の理由は!

⇒ マツコデラックスさん本名は松井で出身校は・名前の由来が面白い!

⇒ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ!


今回、

ジャッキーチェンの息子(写真)が死刑に!山下智久との関係は!

を読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引