So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるおさるのジョージの声優一覧。意外に凄いぞ! [アニメ]

12234555.JPG


毎週、楽しみに見ているおさるのジョージ
そのおさるのジョージに登場する人物の声優一覧を紹介します。
意外にも有名な声優さんがたくさん出ています。

≪詳しい内容はこちらをチェック≫


2017年うたの横山だいすけお兄さん卒業本当なの!次はだれ! [芸能]

6666677777.JPG

うたのお兄さん”横山だいすけお兄さん”が
NHK放送の幼児向け番組「おかあさんといっしょ」を
卒業する事が決まりました。

そこで次のうたのお兄さんはどんな人でしょうか?
気になりますね。

≪詳しい内容はこちらをチェック≫


カメラのキタムラ閉店情報と原因・理由は!大量店舗リスト一覧発表! [ニュース]


7cf48c6d4c75930744bc98d0c9042458_s.jpg

カメラのキタムラがなんと2月20日までに
22店舗閉店する事が分かりました。
今までに分かっている閉店情報リストをまとめてみました。

また、カメラのキタムラ閉店に関する
原因・理由は何か調べてみました。

≪詳しい内容はこちらをチェック≫


マライアキャリーの名曲(クリスマスなど)ランキング7! [ミュージック]





こんにちは。
珍種目No.1 は誰だ!? ピラミッド・ダービーSPの
歌声見極めコーナー(過去最高難易度!!)で
マライアキャリー『恋人たちのクリスマス』が放送されました。

久々に聴くといい歌だな~~~。

と思いました。
他にマライアキャリーの歌を聴きたいな~~~。
マライアキャリーの名曲にどんなのがあるんだろう。
と思ったのでマライアキャリーの名曲(クリスマスなど)を調べてランキングにしてみました。

≪詳しい内容はこちらをチェック≫


aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲や出版本は! [芸能]





こんにちは。
びっくりしましたね。w(*゚o゚*)w
askaこと飛鳥涼さんが不起訴処分で釈放されました。

aska(飛鳥涼)さんファンのみならず一般の人
も色々と気になるのではないでしょうか。

不起訴処分で釈放された事から、
aska(飛鳥涼)さんが年内にも新曲を発表する予定だったので、
もしかするとaska(飛鳥涼)さんのブログの最新情報で発表が
あるのかもしれないと思い調べてみました。


≪詳しい内容はこちらをチェック≫


人生ゲームがマツコの世界で放送された。おすすめのベスト3! [ゲーム]

09098.JPG

こんにちは。
皆様、12/20(火)放送の「マツコの知らない世界」で取り上げられた”人生ゲーム”
久々にやりたくなった方も多いのではないでしょうか。
 「そんなに面白くない」とか「やってもつまらない
なんて言わせない位に最近の”人生ゲーム”は凄い進化をしています。


≪詳しい内容はこちらをチェック≫


いつから、たばこ1箱の価格が1000円以上に!辞めるには。 [ニュース]

74644647.JPG

こんにちは。

「なぜ!こんなに次から次へと値段を上げるんだーーー!」

「ふざけるな!」

と言いたくなりますよね。

たばこを吸われる方にとって嫌なニュースです!!!
自民党の山東昭子議員が菅義偉官房長官と会って
2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて

受動喫煙防止対策を行うためにたばこ税値上げ、
たばこ1箱1000円以上と言う案を提出しました。

菅義偉官房長官は、「五輪もあり、いいタイミングだ」と応じて
これからたばこ増税案が行われるみたいです。

いつから、たばこ1箱の価格が1000円以上になるのか?
調べてみました。

≪続きはこちらをチェック≫


2018年ワールドカップロシア大会最終予選。日本代表サッカー監督交代か! [スポーツ]


12345565667.JPG

こんにちは。
2018年ワールドカップロシア大会最終予選が
埼玉スタジアムで行われました。
UAEに2-1で初戦を落としました。

このことで、
日本代表サッカー監督交代か!
と思いちょっと気になったので
調べてみました。


≪詳しい内容はこちらをチェック≫


クレヨンしんちゃんの野原ひろしとみさえ声優変わった?ビックリ!! [アニメ]

クレヨンしんちゃん.jpg

クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ひろし役の声優さんは

こんにちは。
クレヨンしんちゃんを見ていたら、
ビックリしました。
声が変わった?

なんとクレヨンしんちゃんのお父さん、
野原ひろし野原やみさえ(お母さん)の声がいつも違うような気がしました。
もしかすると声優さんに何かあったのかと思ったので、
ちょっと調べてみました。

≪詳しい内容はこちらをチェック≫


西内まりやと発覚! 過去には小島瑠璃子とも!手越とは合コン仲間。呂敏ってどんな人?西内まりやの愛車は? [芸能]

こんにちは。
びっくりしました。
あの可愛い西内まりやさんが呂敏さんと夜のデートをしたとして、
NEWS ポストセブンに報道されましたね。

自分としては女優・モデル・歌手と何でもできるタレントして
西内まりやさんを注目していましたが、
そんな西内まりやさんと夜のデートをした、
呂敏さんとはどんな人何だろうと思ったので、

調べてみました。

≪詳しい内容はこちらをチェック≫


FX取引